› 静岡こども福祉専門学校へGO!! › 地域 › 「情報を知りたいっ!!」という方へ
静岡こども福祉専門学校ホームページ コチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★個別見学 随時受付中!
★申し込みはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2009年05月08日

「情報を知りたいっ!!」という方へ

福祉に興味がある方、福祉を勉強していてより情報を知りたい!という方、福祉関係で活躍されている方へステキな情報★★

『静岡県社会福祉協議会
福祉情報センター』
のご案内★

学校の図書室にもいろいろな情報がたくさんあるのですが…
ココには、学校以上にicon22ステキicon22な情報が満載本icon22icon22

学生のレポート作成に参考になりそうな文献も盛りだくさんっ本鉛筆
学生だけでなく利用は誰でもOKですっ(^u^)v♪

情報の提供だけでなく、本などの貸し出しも行っています!!

な・なんと!!
東海福祉のパンフもGETできちゃいますよ(^∀^)v

「情報を知りたいっ!!」という方へ
ちなみに…
上の写真は『福祉情報センター』のリーフレットicon22
東海福祉でもGETできちゃいますよっ(^u^)
 
ホームページはコチラ→静岡県社会福祉協議会

ぜひ有効に活用してみて下さいね(*^_^*)



学校ホームページはこちら
http://www.hba.ac.jp/course/tokaif/


同じカテゴリー(地域)の記事
こなこな
こなこな(2013-11-20 13:04)

いわたふれあい広場
いわたふれあい広場(2013-10-18 12:24)

とよだふれあい広場
とよだふれあい広場(2013-09-11 14:22)


Posted by 静岡こども福祉専門学校 at 20:34│Comments(0)地域
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「情報を知りたいっ!!」という方へ