› 静岡こども福祉専門学校へGO!! › 卒業生 › バリィさん♪
静岡こども福祉専門学校ホームページ コチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★個別見学 随時受付中!
★申し込みはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013年07月08日

バリィさん♪

今日も卒業生が遊びに来てくれたんですが、
中でも、わざわざ遠く
愛媛県 松山市
から 会いに来てくれたのが
こども福祉学科卒業生の矢澤さん、現在、保育士として活躍中です。
おすまし

そして、持ってきてくれたお土産はコレびっくり

バリィさん♪

バリィさんは今治市のゆるキャラなんですが・・・ひよこ

口の中でスッと溶けてしまう、何ともいえない食感でしたラブ

今は、早めのお盆休みをいただいて、実家の島田市に里帰りとのことですが、
9日には5~6時間かけて、また愛媛に戻るそうです
ガーン

保育園で、かわいいこども達が待ってますからね。
ちょっと(かなり!?)遠いけど、
また学校に来てくださいね
ニコニコ





オープンキャンパスのお申込みは
電話 0120-888-983 まで
パソコンからはこちら
携帯電話からはこちら

みんなで(*゚ー゚)/東海福祉へGO!!



☆★☆次回のオープンキャンパスは8/3(土)です☆★☆


同じカテゴリー(卒業生)の記事
11月11日は介護の日
11月11日は介護の日(2013-11-11 13:40)

猛暑ニモ負ケズ
猛暑ニモ負ケズ(2013-07-12 17:22)

家康くん
家康くん(2013-07-10 17:27)

介護福祉科卒業生!
介護福祉科卒業生!(2013-06-25 17:17)


Posted by 静岡こども福祉専門学校 at 18:32│Comments(0)卒業生
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリィさん♪