› 静岡こども福祉専門学校へGO!! › 卒業証書授与式が行われました
静岡こども福祉専門学校ホームページ コチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★個別見学 随時受付中!
★申し込みはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年03月29日

卒業証書授与式が行われました

 3月18日 静岡こども福祉専門学校の卒業証書授与式が行われました。参加人数を減らし、感染防止をした上での式となりました。今まで経験したことのないような1年でしたが、卒業生全員が、こども園、保育所、養護施設など保育士資格を活かすことができる職場に就職できたことが幸いです。これからの時代を切り開いていってくれることを願うばかりです。

 2020年度の本校の活動もこれで最後となります。来年度も引き続き、静岡こども福祉専門学校の教育活動を紹介していきたいと思います。今後とも本校、本校のブログをよろしくお願いします。
卒業証書授与式が行われました
卒業証書授与式が行われました



Posted by 静岡こども福祉専門学校 at 18:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業証書授与式が行われました