› 静岡こども福祉専門学校へGO!! › 授業の様子紹介③ 乳児保育
静岡こども福祉専門学校ホームページ コチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★個別見学 随時受付中!
★申し込みはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年06月16日

授業の様子紹介③ 乳児保育

今回は乳児保育の授業の様子を紹介します。
授業の様子紹介③ 乳児保育

赤ちゃん人形を使いながら、ミルクのあげ方やおむつの交換を練習していました。
授業の様子紹介③ 乳児保育
男の子たちも未来のパパ目指して練習しているみたいですね。教えてくださるのは、現役の園長先生です。授業直前まで赤ちゃんと触れ合っていた先生からの話は身に入りますね。
授業の様子紹介③ 乳児保育

たくさんかかわったので、なんだか自分の子どものように感じている学生もいるようですよ。ひよこ

次のオープンキャンパスは、7月10日(土)です。本校を卒業して保育園やこども園に勤めている先輩を招いてのお話会を予定しています。保育士を目指している人は、お話を聞いたり、質問したりしてみてください。参加お待ちしております。



Posted by 静岡こども福祉専門学校 at 10:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
授業の様子紹介③ 乳児保育