› 静岡こども福祉専門学校へGO!! › 観劇教室「リトルマーメイド」
静岡こども福祉専門学校ホームページ コチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★個別見学 随時受付中!
★申し込みはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2022年04月28日

観劇教室「リトルマーメイド」

 本当に久しぶりの投稿になってしまいました。4月22日に染葉学園の3校合同で「リトルマーメイド」を見てきました。
観劇教室「リトルマーメイド」
「歌を歌ったときに声が透き通るような、柔らかく響くように広がっていた。」「本当に水の中を泳いでいるかのようななめらかな体の使い方がすごいなと思いました。」「体全体で動かし表現していたので保育の場で学べることがたくさんありました。」といった感想が聞かれました。表現・音楽遊びや劇遊びに活かせるステキな体験が出来ました。

 告知が遅くなってしまいましたが、今年度の一般学生のオープンキャンパスは5月28日(土)よりスタートします。今回は「キッズ英語」。本校英語講師による大人気講座になります。保育士を目指している方はぜひ、遊びに来てくださいね。待ってます!!



Posted by 静岡こども福祉専門学校 at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観劇教室「リトルマーメイド」