› 静岡こども福祉専門学校へGO!! › こども福祉 › ありがとうコンサート
静岡こども福祉専門学校ホームページ コチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★個別見学 随時受付中!
★申し込みはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年02月09日

ありがとうコンサート

2月6日(金)こども福祉学科3年生・幼児教育選択の「こどもと音楽表現Ⅲ」の最後の授業に『ありがとうコンサート』を開きました。
3年間の頑張りの成果をそれぞれ発表しました。



ありがとうコンサート


ありがとうコンサート
  男子全員による合奏


ありがとうコンサート
  「summer time」「ハナミズキ」は感動的でした

ありがとうコンサート
ありがとうコンサート
ありがとうコンサート
  最後は、涙涙の大合唱になりました

      ステキな演奏を聴かせてくれて、
    こちらこそありがとうございました




同じカテゴリー(こども福祉)の記事
パペット作り
パペット作り(2015-02-04 18:06)

金融教育プログラム
金融教育プログラム(2015-02-04 10:59)


Posted by 静岡こども福祉専門学校 at 17:51│Comments(0)こども福祉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうコンサート