› 静岡こども福祉専門学校へGO!! › 9月25日のオープンキャンパス”夏ゼミ(グループ)発表会”
静岡こども福祉専門学校ホームページ コチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★個別見学 随時受付中!
★申し込みはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年09月25日

9月25日のオープンキャンパス”夏ゼミ(グループ)発表会”

 9月25日にオープンキャンパス&”夏ゼミ(グループ)発表会”が行われました。今年度は有名な映画「サウンドオブミュージック」の中の4曲を歌や楽器演奏、ペープサート、合唱で表現しました。
9月25日のオープンキャンパス”夏ゼミ(グループ)発表会”
9月25日のオープンキャンパス”夏ゼミ(グループ)発表会”
9月25日のオープンキャンパス”夏ゼミ(グループ)発表会”
9月25日のオープンキャンパス”夏ゼミ(グループ)発表会”
9月25日のオープンキャンパス”夏ゼミ(グループ)発表会”

 参加者からは「リズムにのれるように工夫がされていたのでとても楽しく参加できました」「とても良かったです。歌すごい上手だった」といった感想も聞かれました。努力の成果が出たすばらしい発表でした!現場に出てからも活かせる技術を学ぶことができたと思います。
 今後も楽しいオープンキャンパスを開催予定です。高校3年生だけでなく、1年生、2年生の参加もお待ちしています!また、Instagram「shizuokakodomo123」では、演奏の一部を公開中です。そちらもぜひご覧ください。「いいね」を押してもらえると元気が出ます!ニコニコ



Posted by 静岡こども福祉専門学校 at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月25日のオープンキャンパス”夏ゼミ(グループ)発表会”