› 静岡こども福祉専門学校へGO!! › 保育実習指導 ~保育園での観察実習②~
静岡こども福祉専門学校ホームページ コチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★個別見学 随時受付中!
★申し込みはコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2021年10月11日

保育実習指導 ~保育園での観察実習②~

 2年生の保育実習に向けて、2回目の観察実習を行いました。2回目の園訪問だったため、学生も子どものそばに寄り添いながら観察していました。もちろん子どもともたくさん関わることもできました。
保育実習指導 ~保育園での観察実習②~
保育実習指導 ~保育園での観察実習②~
保育実習指導 ~保育園での観察実習②~

 子どもと関わる中で見えてくるものがたくさんありますよね。ちなみにとってもかわいい作品を子どもが作っていたので撮らせてもらいましたニコニコ
保育実習指導 ~保育園での観察実習②~

 
 保育士を目指している方はぜひ本校のオープンキャンパスに遊びに来てください。内容は以下の通りです。
 10月23日(土)「ハロウィン飾りを作ろう」
 11月13日(土)「ステンドグラスを作ろう」
 12月11日(土)「クリスマスツリーを作ろう」 です。



Posted by 静岡こども福祉専門学校 at 16:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育実習指導 ~保育園での観察実習②~